No images found!
Try some other hashtag or username
img_6582

「つけめん扇や」で最近始まったようですが、釜揚げつけ麺、食べ応え抜群の麺のコシ!

釜揚げなのでアツアツの麺でつけ汁も冷めず、美味しくいただける。

暖かいスープ好き太麺好き男(※もっと太い極太麺がたべて〜)としては満足出来ます。

釜揚げが定番メニューになればいいのになと考えながら完食。ごちそうさまでした。

つけめん扇や

0153-24-4800

北海道根室市大正町2-32

https://goo.gl/M8lF3c

今日は長年使っていたeye-fiが故障してしまい、新しい仲間をアマゾンでポチってしまいました。

 

 

TOSHIBA 東芝 SDHCカード 32GB SD-K32GR7W4 【並行輸入品】
TOSHIBA 東芝
売り上げランキング: 2,766

最近ヘビーに写真を撮るようになって、wifiストレージの良さがわかってきた気がします。
iPhoneをPlusにしてからは特にwifiつなぐだけで連動する機器を使いこなせるようになってきたきがします。ケーブルレスってすごくいい

機能を理解するのと使いこなすのは全然違いますよね(笑)

画面が大きくなり操作性がよくなった結果、eye-fiも使いこなせた感じです(笑)

アマゾンでポチる前に必ずチェックしますが、コメント内容で的を射た内容が少い場合は、信憑性がうすいので、メーカー詳細ページで機能を確認しました。

扱えるデータの種類が豊富なのがポイントとなり購入に至りました。

wifiストレージ環境で、画像以外のファイルを扱った事が無いので使うのが楽しみだ〜

とか思いながらSDカードと一緒にポチってしまいました。(笑)